和のナージュの講師になるには?

和のナージュ講師になるには、(2022年3月より)

まずは、ホビー講師(基礎科)になっていただきます。総合計60,000円
(内訳は入会金、15,000円、年会費 12,000円 登録料 12,000円)
キット代金にはレッスン料金が含まれます。

カリキュラム1)  クラッチバッグ  制作時間 約2時間  キット代金7,000円
カリキュラム2)  携帯バッグ    制作時間 約2時間  キット代金6,000円
カリキュラム3)  ミニトートバック 制作時間 約2時間  キット代金8,000円

ホビー講師になられますと、(カリキュラム1,2,3を終了していただきます)

1)ご自身が、ホビー講師を育てることができます。

2)キットを定価の70%で、購入できます。

3)本部からの完成品を定価の30%引きで購入することができます。

★ホビー講師は、ご自身で作成された作品を販売することはできませんので、
認定試験はございません。

和のナージュ認定講師(本科)になるには、まず、ホビー講師講座を取っていただき、
その後、完成品を作成していただくため、カリキュラム1から3のうち一つを選んでいただき、布用ボンドが乾く時間も含め、4時間をかけて、完成品を作成していただきます。
その後、認定試験として、本部より任意の作品用キットを送付いたしますので、御自身で自宅にて作成していただき、その完成品を本部まで送付していただきます。
ブランディングを守るために、本部にて、審査をし、通過いたしますと認定講師に
なっていただけます。

認定講師になるには、認定試験料金として14,000円、(完成品のための2つのキット料金を含む)登録料金13,000円、合計27,000円をお支払いいただきます。

認定講師になられますと、

  • ご自身でホビー講師/及び認定講師を育てていただくことができます。
  • キットを定価の65%にて購入していただけます。
  • クラッチ、携帯バッグ、ミニトートの完成品のオーダーを取ることが可能です。
  • 8,000円にて、A4トートのレッスンを受けることが可能です。
    ※A4トートは巻き込み型の作成に限ります。

本科認定講師だけの研究科ルームを1か月に1度約1時間行います。

リアル、ネット両方で開催します。
その折に、新しくやってみたい課題を取り上げて、試作などもしていきたいと
思っています。ex ワインバッグ、A4やミニトートのビス付きなどの作品

また、認定講師の方が、4名以上のホビー講師もしくは、認定講師をご紹介いただいた場合は、その後は、キット料金を60%で仕入れすることが可能です。

※A4トートを作製したい方は、必ず認定講師までの資格が必要となります。

ビジネスとしての教室運営を成功させるための帯の貸し出しや、本部からのレッスンヘルプなど、最大限の援助をさせていただきますのでビジネスモデルの詳細に関しましては、お問い合わせください。